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土曜日の皇居を2周(10km)快走!!


昨日土曜日は友人3名と皇居をジョギング、私は現地に3時着、1周を25分で快走、その後、竹橋付近で他の友人2名と合流してそこからさらに1周。
計10キロを久しぶりに走りました。

皇居を走る時の走行距離が毎回長くなってきている。前回と前々回が5キロだったが。
今回から10キロ、おそらく、近いうちに3周(15キロ)を走ることになるだろうか。

そのためにも、走行時のフォーム(体勢)を改善した。
背中を伸ばして、前のめりの短距離向けのフォームを変えた。
上体のブレを無くして、下半身で走る。(本には骨盤で走るって書いてあった。)
肩甲骨を後ろに引き、両腕はリラックスモードで。

これでかなり長距離を走っても余裕になってきたかもしれない。


PUMA SARIAN II JP ホワイト×ネイビー





今日朝起きたらなんと2キロも体重が落ちていました、驚きです。



shingenn
ジョギングが終了した後はさらに他の友人3名と合流。
渋谷の居酒屋で飲みます。
久しぶりに日本酒を沢山飲みました。
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