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練習距離を8キロに増加

sunflower
鶴見川の土手に咲くひまわり。

3月に東京マラソンに出場する予定。
とはいっても、10kmの部(初心者の部?)
10kmは走ったことがあるので大丈夫だとは思うが。

大会に出場するのは初めてなので、まずは10kmから始めたい。
次は、ハーフマラソン、そして、フルマラソン。

来年末にはフルマラソンを走れるようになりたい。

以前、皇居を走って、スタミナ不足を感じたので、今日から毎日8km走ることにした。
できれば40分以内で走りたい。

毎日10キロでも50分以下で走れれば常勤として仕事を始めても仕事前に走ることはできる。
もちろん、スピードももっと上げなければいけないんだが。
理想としては毎日10kmでタイムももっと縮めたい。

3ヶ月前にジョギングを始めたばかりのころ、いきなり14キロ走って足腰痛めた経験があるけど、それはそれ、過去の話し。
現在は毎日5km×100日=累計走行距離500km走ってますから、そのころとは体が違います。

2年以内に絶対にフルマラソン走るぞー。
しかも3時間以内で!
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