ペニスの機能矯正・サイズアップ フォローサン


フォローサン





ペニスのサイズアップ&湾曲ペニスの矯正を目的としたストレッチベルトです。セットには3つの異なるサイズのベル型コンドームが含まれており、あらゆるサイズのペニスに適応が可能です。自分のペニスに自身がない、ペニスが変形している、肥満でペニスが埋没している、ペニスが発育不全、ペニス上にシコリがある、前立腺ガン治療でペニスサイズが減少した、などの症状をお持ちの方におススメのサイズケアデバイスです。

フォローサンとは

■「フォローサン」は、ペニスのサイズアップ&湾曲ペニスの矯正を目的としたストレッチベルトです。セットには3つの異なるサイズのベル型コンドームが含まれており、あらゆるサイズのペニスに適応が可能です。最初のサイズアップまでの必要期間は約3ヶ月。注意事項を守って使用すれば4ヶ月以上の使用が可能です。

■3種類のベル型コンドームにより自身のペニスサイズの成長に合わせた装着が可能です。

■フォローサンは柔軟性もったベル型コンドームを使用することにより、着用中に勃起した場合も継続装着が可能です。

■ベル型コンドームが亀頭全体をカバーすることによって、これまでのペニス伸張器具にありがちだった、亀頭が抜けやすいという欠点を補っており、あらゆるペニスサイズに適応しています。

■着用に痛みが伴わないため、1日に最長8時間程度の長期着用が可能になりました。サイズアップ効果および湾曲の矯正効果は着用時間に比例すると報告されています。


フォローサン





■CE基準(ヨーロッパ安全基準)を満たし、ドイツなどでは医療用品として認可されています。

■牽引力の調整は腰の伸縮ベルトで行うため、各人に合った吸引力を作り出すことができます。

■排尿時も器具を外す必要がありません。

■全パーツが洗浄可能です。

フォローサンは、ドイツのフォロメド社によって開発されました。この器具の最も優れた点は、手術や痛みなしでペニスを牽引できることです。

牽引力が細胞組織の成長に強い影響を受けることは医学界でよく知られている事実です。人体への牽引矯正は現代医学でもよく実践されている分野であり、手や足の矯正において頻繁に使用されています。この牽引原理を応用したフォローサンは安全かつ確実なペニスのサイズアップおよび湾曲の矯正を可能にしました。


フォローサン





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント