FC2ブログ

友達からスタートしました

s_0nc1.jpg


火曜日は婚活に行ってきた。
正式には恋活である。相手は飲み友達からの恋人を探している。


女友達を連れてくるというのは聞いていたが、直前になって男友達も連れてくるというのだった。
友達多くね?
直前になって、何かの勧誘(マルチ、宗教)なんじゃないかっていう心配が出てきた。

実際に8:00に新橋のマイソンニューヨークに行く。

行ってみると、勧誘というのは全くの杞憂であることが分かった。


女友達の方は39度の熱で来れなかった。
男友達のFさんは不動産業の方でとても気さくな方だった。

女性(Sさん)とその男友達と、まず3人から飲み友達になろうということになった。
彼女になれるかはその後から。
もともとそういう約束だから。


女性は25歳のデザイナー
地味目だけどかわいい感じ。
10歳以上年上との交際が希望らしい。

・・・・・・・・・・・

女性は意外にも投資に興味があって、Fさんと私が投資の話をしていると、もっと聞きたいと言ってきました。

・・・・・・・・・・・

またいつものことなんですが、
私の年齢を言うとFさんが驚いていました。30代前半だと思ってたと言われました。

・・・・・・・・・・・

ちょっとがんばって、男らしさを出してSさんと付き合えるようにがんばろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

憂鬱でテンションが低いのが改善しそう。

・彼女ができること
・株の損失を回復できること
・来年度の自分のポジション(アート)が確定すること

ここらへんがちゃんと決まれば前みたいに心境は安定すると思う。

朝のジョギング、なわとび、ペニーボード、ギター
これだけのことをテンションが高いときは朝にやっていたんだね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女友達ですか!? 正直めちゃくちゃ羨ましいです笑! 取り敢えず おめでとうございます!

Re: タイトルなし

ありがとうございます。まだ友達なので、彼女に発展するまでがんばろうと思います。

> 女友達ですか!? 正直めちゃくちゃ羨ましいです笑! 取り敢えず おめでとうございます!