fc2ブログ

智也氏ドラッグに手を出す

ワーホリの日本人がドラッグに手を出す。好奇心で1回やってみて抜けられなくなる。

月に1回のペースでパブで飲み会がある。カナダ人やらメキシコ人やらアメリカ人やら日本人、韓国人、中国人、ドイツ人が参加して結構ダラダラとだが、ビールなんかを飲んでいる。
私は結構マイペースで飲んでいるが、だいたい夜の12時ごろになると一部の飲み会のメンバーが智也氏とトイレに行く。
これをいぶかしく感じたJ氏は智也氏の部屋を留守中に見るとなんとマリファナの吸引器やそのほかの薬物などがあった。


ちなみに私はドラッグはやらないが、仕事もなく、何のアイデンティティもなくダラダラとカナダでワーホリで過ごし、なおかつふしだらなヘイスティングストリートの近くで1年近く過ごしていたらこんな風になるんだなぁと感心してしまった。

恐らく智也氏をドラッグに誘ったのは例のモヒカン頭の野郎。

ちなみに智也氏はバイトを失業している。ドラッグをやっていたから失業したのか。。。それとも失業したからドラッグにはまってしまったのか・・・。それは分からない。

amphibiancar


シアトルの最終日に乗った水陸両用車。。。アンフィビアンカーっていうんだよね。ダックライドっていうシアトルでは結構有名なツアーで、約20ドル。で1時間半のライド。

boat


シアトルプレイスの近くから出発して、マリナーズのスタジアムの前を通り、パイクプレイス、そして海に入る。。。
運転手がかなりのコメディアンで話で絶えず客を笑わせていた。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ダメ!絶対。