fc2ブログ

輿石氏が野田首相に「辞めろ」発言 /現在の投資手法 “放置” から “忘れる” にシフト

nodayamero
え!? 輿石氏が野田首相に辞めろ!?

さっそく、じゃんぱらニュースをクリック。

野田佳彦政権は、環太平洋戦略的連携協定(TPP)交渉参加問題で、8月中に参加を正式決定し、米国など関係9カ国に通告する方針を固めた。消費税政局で、反対派の巣窟だった小沢一郎元代表のグループから離党者が相次ぎ、意見集約が進むと判断したもよう。ただ、強行突破を図れば党内亀裂がさらに深まる危険もありそうだ。

 「邪魔者はいなくなった。消費税でもTPPでも、首相のやりたいことができるようになる」

 官邸筋は、今後の政権運営にこう自信を見せた。8月上旬に消費税増税を柱とする「社会保障と税の一体改革」法案が成立するのを待ち、野田首相がオバマ米大統領ら関係国首脳との電話会談で正式にTPP参加を伝達するという。

 民主党内には、政権批判をやめない小沢グループの一部議員が残っているが、“総元締め”だった小沢氏さえ立ち去れば「影響力は限られ、政権を揺さぶることは難しい」との見立てだ。

 大阪市の橋下徹市長が「TPP参加推進」を明確にしていることも、官邸は「朗報だ」と受け止めている。成長戦略とTPPをリンクさせて求心力を維持し、9月の党代表選で再選を果たし、「あわよくば長期政権を」との狙いだが、事はそう甘くない。

 民主党幹部は「鳩山グループの若手や中間派議員が、官邸の独走に憤慨している。TPPなどでさらに刺激すれば、内閣不信任決議案に同調しかねない」と危機感を募らせる。

 実際、輿石東幹事長ら党執行部は、野田首相に対して「これ以上、党分裂を拡大させるな。やめろ」と警告している。

 しかし、自らが主導して、民主、自民、公明3党の合意にこぎ着け、消費税政局を乗り切ったつもりとされる野田首相は「聞く耳を持っていないかのようだ」(党幹部)という。

 ベテラン議員は嘆く。「消費税の道筋をつけた自らを、郵政民営化を達成して、長期政権を誇った小泉純一郎元首相になぞらえているんだろう。そういえば最近、独裁者ぶりも小泉氏らしくなってきた」

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/6743557/

実際、輿石東幹事長ら党執行部は、野田首相に対して「これ以上、党分裂を拡大させるな。やめろ」と警告している。
これが、なぜか「輿石氏が野田首相に「やめろ」」に書き換えられている。

これって釣りのための捏造じゃあないんですか??
じゃんぱらニュース。

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
手持ちの株が大変なことになっています。

憂鬱になっている気分にもなれません。

諦めと、長期的に忘れるぐらいの勢いでいます。

無敵の不動テトラが+20000程度。以前、+250000あったときに売ったら儲けたのにね。
他、鹿島建設、若築建設、JXホールディング、三菱自動車全てがマイナス。

総計、マイナス370000。
もう、現在私が使える投資手法は、“忘れる”ことぐらいです。

東日本大震災、円高、ユーロ危機・・・・あまりにもアゲインスト。あまりにもアゲインストな環境。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

さて、三連休が近づいて来ています。
楽しみです。
対して休めなかったから。

〇つけがたまってますが、そんなのへいちゃらです。
やること多いですが。一つ一つ片付けていきます。

極力夜遅くは残らない方針です。
体力のあるうちに面倒な仕事は片づけます。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

夏の間にやりたいこと。
人工無脳の開発。
ベース(楽器)の練習。
ボーカルの練習。

そして、超重要な研修の準備。はぁ・・・・。


ベースの練習


Practice of bass


베이스의 연습
ベイスウィ ヨンスプ


低音吉他的练习
dīyīnjítā
di1 yin1 ji2 ta1 de lian4 xi2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント