fc2ブログ

ユッケは、禁止して、禁止すればいい/アニメ“タイガーマスク” 必殺技はロビンスペシャルだった!件


取り返しのつかないことをしました。本当に申し訳ございません。(ここから後は言わない方が良かったよね)
数え切れないくらいの人殺しというメールを企業にいただきました。
使えないものを使ったんだったら人殺しですよね、本当に。
もしもぉ、日本国民の安全安心を考えるならば

ユッケ大好きですけどぉ

ユッケは販売できないようにするのがぁ、今私が言える立場にあるか分からないですけどぉ(その通り)
この痛い経験からそれがベストな選択だと私は思います。
法律で、なま、生食用というか、普通の精肉をユッケで出しているのをぉ、
すべて禁止して、
禁止すればいい(禁止して禁止する・・・翻訳不能)

勘坂社長がもし、自社の責任を全面的に認めていたら現状は変わっただろうか。
日本の食文化が今変わろうとしていますね。

・・・・・・・・・・・・

なま、生食用の精肉が食べられなくなりました。
禁止して禁止されました。

・・・・・・・・・・・・

 '82年の放映開始以来、今年10月で30周年を迎える『笑っていいとも!』(フジ系)が、9月で打ち切られることが内定、既に一部の局幹部にのみ口頭で申し送りが行われているという。 「局内では関係者の動揺を抑えるために『リニューアル』という言葉でごまかしている。しかし、実際は完全な打ち切りに他ならない。制作費は現在の半分で、当然、スタッフや出演者も大幅に見直される。番組構成も一から作り直します」(制作関係者) 気になるのは、司会を務めてきたタモリの処遇だ。一時期、後枠となる新番組にも引き続き出演するという話が囁かれていたが、「視聴率が毎回シングルで、タモリのギャラは1日あたり150万円。

引用元:http://news.livedoor.com/topics/detail/6720767/

うらやましいな。
一日に150万円って。
それにしても、笑っていいとも!放送終了か。
一時代が終わりますね。

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)ニューロマンサー (ハヤカワ文庫SF)
(1986/07)
不明

商品詳細を見る

ニューロマンサーを読んでいるんだけどさ、

物語の進展に理解ができないところがある。
場面の移り変わりの部分をもっと丁寧に描写してほしい。

この小説、面白いのかな。

セックス描写がある小説が嫌いなんだよね。
いきなりさ、
女性が主人公の陰嚢をまさぐったり、愛撫から挿入するまでの細かい描写があってゲンナリした。

SF小説でSEXの描写なんか読みたくないよ。
SFX反対。

・・・・・

「幼年期~」も「タイタン~」もセックス描写がほとんど無かったからよかったよ。
「アンドロイド~」も「月は無慈悲~」も露骨では無かったし。


タイガーマスク強過ぎだろ!!

最後マスクを剥がされちゃうところは可哀想だけど、
それにしても、タイガー・ザ・グレートとの実力差がありすぎて、タイガーマスクが超人に見える。

最後の必殺技がどう見ても、ロビンマスク(キン肉マン)のロビンスペシャルなんだけど。
しかも、ロビンスペシャルからパイルドライバーに変化して、落下してくる巨大照明を自分は避けて、タイガー・ザ・グレートはその下敷き。

人間じゃないだろう。

・・・・・・・・・

アニメ版タイガーマスク最終回

原作と最も大きく異なっているのが最終回である。アニメ版の最終回は、「虎の穴」のボスがマスクを被った最強最後の悪役レスラー「タイガー・ザ・グレート」との決戦で幕を閉じる。 タイガーは、最初はいつものように反則技に耐えてクリーンな試合をするが、グレートは殺意剥き出しで凶悪な反則技を連発。そして、タイガーは、グレートの顔面への凶器攻撃を間一髪で避けるが、マスクが完全に脱げてしまい、正体が伊達直人であることが白日の下に晒されてしまう。涙を流しながら高々と笑うタイガー=伊達直人は、グレートに対し、「虎の穴からもらったものをたたき返してやる。それで俺は伊達直人に返るのだ」と宣言。グレートを上回る容赦ない反則攻撃を繰り出し、ついにはジャイアント馬場、アントニオ猪木の制止すら無視して、グレートに止めを刺してしまう。だが、試合後冷静になり、リングにおける自らの行いを恥じた伊達直人が、飛行機で国外へ旅立つところで終わる。
引用元:ウィキペディア


人間ではない


He is not man.


인간이 아니다
インガニ アニダ


不是人
bu4 shi4 ren2
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント