fc2ブログ

送球4、球速5でのツッツキ練習/充実の休暇が終了


この曲をここ数日ピアノで弾いてました。

・・・・・・・・・・・・

昨日は卓球に行ってきました。
マシンでの練習です。
送球4、球速5で下回転。
これをずっと打ち返してました。

今年は、横回転、横上、横下回転も打てるようになりたいと思いました。
もう少し卓球が上手くなって、本当に胸を張って卓球が上手いと言えるようになりたいです。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

さて、今日から仕事です。
長かった休みも終わりです。

しかし、まあ、この休み期間中も充実していましたよ。
色んなことができたし。

14歳からはじめるHTML5 & JavaScriptわくわくゲームプログラミング教室Windows/Macintosh対応14歳からはじめるHTML5 & JavaScriptわくわくゲームプログラミング教室Windows/Macintosh対応
(2011/06/24)
大槻有一郎

商品詳細を見る

↑↑
今日この本が届くんだよなぁ、なんだけど、仕事だからさぁ、
不在通知とかになっちゃうと、また週末まで受け取る時間がなくなっちゃうから。

楽しみなんだよね。
本格的にHTML5とJavaScriptでゲームを作りたいからね。

もし、アプレット以上にサクサク動くようだったら、鉄拳チンミの格闘ゲームももう一度挑戦して、作り直すこともできるかもしれない。
以前、アプレットで作った奴は、遅過ぎて遅過ぎて、ゲームとして成立していなかった。

もし、Jsのゲームが高速でサクサク動くようだったら、Jsで再度プログラムし直したい。

鉄拳チンミの格闘ゲームを作りたいという情熱はあるのよ。
情熱は。
でも、動いてくれないんだから作れないじゃない。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


今日から仕事です。


It is work from today.


오늘부터 일입니다.
オヌルプト イリブナダ


是从今天开始工作。
shi4 cong2 jin1 tian1 kai1 shi3 gong1 zuo4

耳鳴り対策スペシャルパッケージ【5分でできる!簡単! 耳鳴り対策】
耳鳴りエクササイズは、ある法則にそった手順でツボを刺激し、簡単な頸椎の動作や自律神経の集中する指先や爪の生え際などに働きかけていきます。
「エクササイズ」と名付けられていますが、激しい運動やストレッチをするものではありません。自然な原理を利用した心と体に優しいエクササイズ法で、耳鳴りに対する意識的な悪循環を断ち切ることが目的です。ですので、日を重ねるごとに、耳鳴りを意識しないで過ごしていける時が多くなり、その結果、いつの間にか耳鳴りの存在がご自身の中から消えているといった状況が作られていきます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント