fc2ブログ

薬事法改正でもロゲイン5%は買える


ロゲインTVコマーシャル

今回の薬事法改正でロゲイン5%は買えなくなる???
回答、買えます。
今まで通り、1か月に1本までの規制はありますが、買えます。

ロゲイン5%3本セット【ペリカン便代引き】




■ロゲインは血行を促進し、毛根に刺激を与えるので発毛効果があると考えられています。2,300人の男性を対象にした臨床実験では、84%に効果ありという結果が報告されています。
■主成分ミノキシジルは、すでに日本国内でも育毛用品に使用されています。

ロゲインは世界中で唯一確実な発毛効果のある発毛剤です。
それは主成分であるミノキシジルが5%含まれているからです。
現在日本で発売されているリアップはミノキシジルが1%。

リアップが1本5000円近くするのに対して、アイドラッグストアではロゲイン5%は3900円、3本(3か月分)一括で購入すると、9600円、1本につき3200円ととてもお得です。
ロゲイン5%を買いましょう。

riup
さて、日本でもミノキシジル5%の発毛剤が発売されました。(6/1より)
リアップ5です。
しかし、これが7400円と非常に高いのです。
これを毎月買い続けるというのは相当の金銭的負担なのではないでしょうか。

リアップ5の利点は?
それは、頭皮環境を整えると言われている「酢酸トコフェロール」「l-メントール」「パントテニールエチルエーテル」が含まれていることだけです。
しかし、↑↑これらの成分は発毛という面ではオマケのようなもので、大して効果はありません。

これらの成分は一番安い育毛剤であるサクセスなどにも含まれているので、そちらを買いましょう。

サクセス薬用育毛トニック 微香性 180g





ロゲイン5%は3か月分一括購入した場合、1本につき3200円となります。(お手元に届くのは毎月1本づつ計3回になります。)
今回の薬事法改正でもロゲイン5%は買えます。
リアップ5ではなくロゲイン5%を購入した場合、毎月4200円お得です。
ロゲイン5%を買いましょう。
↓↓この価格はアイドラッグストアーで購入した場合の値段です。アイドラッグストアーなら3本購入すればスポイト(300円)が無料でついてきます。↓↓↓

ロゲイン5%3本セット【ペリカン便代引き】




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ドラッグストアにしても…

昨年の医薬品登録販売者試験に関して裁判沙汰の騒ぎが起こって
いるようです。
やはり低レベルと言われた試験問題が原因なのでしょうか?
http://www.drugmagazine.co.jp/dt_index.html