fc2ブログ

やる気をブーストする、テストステロンを増やす方法/TOEIC本番、長年居続けた800点台から早く脱出したい/天才と変人

カナダ バンクーバー 薬○・ゾンビの街だった。




懐かしい、バンクーバーのヘイスティング・ストリート
自分の住んでいたチャイナタウン(キーファー街)の3ブロック隣でした。





バンクーバーは日本に比べたらとてもクリーンな国・都市でした。
どういう意味かというと、ドラッグの意味でです。

タバコは買えないし、吸ってる人を見たことがない。
酒は特定のバーや都市内にある数ヵ所のリカーストアーでしか買えない。

だから、当時、酒飲みだった私はとても苦労した。




週末に、ブランデーを買いにバンクーバー市内に買い物に行ったり、
それでも、足りないときは、数ブロック先の「怖い」バーに買いに行かないといけなかった。
ごっつい、タトゥーの入ったおっさんたちがビールを飲んでいるんだよ。ホッケーの中継を見ながら、背後にはヘビメタみたいな音楽がかかってた。


そこで、ビールを買うしかなかったんだ。






しかし、大麻、マリファナという観点でいうと、全然クリーンじゃなかったし、
一般人も普通に大麻をやっていた。

それに、ホームレスが薬物を注射しているのも何度も見た。



そこが日本とは違った。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







【科学的根拠あり】テストステロンを爆上がりさせる食品10選 ~日々の生活に取り入れてみて~





テストステロンを上げる食品

白米
ココナッツオイル
プロテイン
カフェイン



よく、白米はダメだっていう動画は見るけど、テストステロンという観点でいうとOKなのね。






テストステロンを下げる食品

スイーツ
アルコール
緑茶
高脂肪食
大豆食品


大豆や緑茶はよく健康食として取り上げられますけどね。






挑戦する力を作る本当のエナジードリンク【テストステロン1.7倍】








さて、今日は、「恐怖の」TOEICの本番だ。
ずっと、800点付近をうろうろしていて、
本当に、
900点を越えたいと何度も思っていた自分が、
もしかしたら、
早すぎたんじゃないか、
って、





どちらにしても、
リスニング、リーディング、文法、どれも完璧なんだけど、
TOEICは時間が短すぎる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・






実は天才な人の特徴9つ 変人と紙一重で部屋は汚い?忘れっぽいのも能力の一つ!?分かり合えない程本当に頭がいい人に共通している能力



↑↑↑ これ、全部当てはまってました。

私は、天才なのでしょうか。変人なのでしょうか。それとも、両方なのでしょうか。
多分、凡人という決められたレールから外れた人生は歩んでいるんで、天才か変人のどちらかなのでしょうね。






天才の努力は、一般人から見たら「狂気」らしいです。
確かに、




それは、分かるわ。





今の自分の中国語への没頭と集中力は、変人・天才レベルだと思うわ、
それは認める。
そして、本当に喋れるようになってきたからね。



スポンサーサイト