fc2ブログ

チタンドライバーオリジナルカーボンシャフト


HALO 520チタンドライバー オリジナルカーボンシャフト HMー40





商品の特徴 (MEGA HALO 520チタンドライバー)

ルール無用のデカヘッド、高反発!520ccオーバー

英国MEGA社から待望の新製品が登場。
MEGA NHALO520 チタンウッド 未体験の世界へ!!


時代の流れに逆行するわけではないが、『デカドラ』は、フェース面にβチタンを(SP-700)を採用し、しかも極薄(2.2mm)に加工することで、ルール適合の反発係数0.83をはるかに凌ぐ、086を実現。
フェースのトランポリン効果とヘッド体積の大型化によるスイートスポットの拡大、さらには慣性モーメントの増大による相乗効果で未体験のロングドライブが体験いただけます。
デカドラは体積を520ccにすることで、460ccクラスのドライバーよりも15%(当社比)スイートエリアが拡大!
これならアマチュアゴルファーに多い芯を外した、多少のミスショットでも飛距離が落ちることが少ないです。


心地よい金属音
慣性モーメントの増大でたまのぶれが減少し、方向性も向上。
ボールの曲がりを減少させてくれるメリットもあります。
実際にコースで手にとって構えたところ、わずか60ccのアップでは、適合モデルの460ccに比べてもほとんど違和感はありません。
しかし確実に慣性モーメントは大きくなっているし、構えたときの安心感は抜群!
シャフトの長さも45インチ仕様だから非力な方でもヘッドが大きい割りに扱いやすく、振り遅れの心配もない。
ヘッドスピードが秒速40m以下限定となっており、ゆったり振っても『キーーーーン』というチタン特有の金属音とともに、ゆったりとした高弾道を実権します。
ヘッドスピードの遅い非力、力の落ちたゴルファーでも以前のような飛距離を取り戻せます。


年齢とともに飛距離の落ちてきた人。飛距離を伸ばすならやはりクラブを変えるのが一番。
ヘッドが大型化した分、大きくなった慣性モーメントをうまく利用してボールを飛ばせば、パワーのあったあの頃の飛距離に戻れることでしょう。


反発係数:0.86

▼ この商品を見た人が見ている他の商品4DXエボルバードライバーダブルパックパーシング+JSR3
4DX エボルバードライバーシングルパックディアマナ アリスレイ73
サイバーキャスト400ドライバーサイバーキャストNICシャフト
ヨコズナ ドライバーオリジナルカーボン
超激安!TORCH IPフェアウェイウッドトミーアーマーT-6050カーボン



ジュニア5本セット 軽量カーボン(5本セット:1W、#5、#7、PS、PT)





商品の特徴 (MEGA GOLF ジュニア5本セット)

英国のゴルフブランド、MEGAより ジュニアゴルファーのためのハーフセットが新登場。
シャローフェースウッドと低重心キャビティーアイアンでこれから始められるジュニアにピッタリです。   

ショップコメント (MEGA GOLF ジュニア5本セット)

<イエロー>身長:130~150cm、ドライバーレングス:37インチ
<レッド>身長:120~140cm、ドライバーレングス:35インチ


◆ウッド:1本/アイアン:#5、#7、#PS/パター
軽量スタンドバック+タイガーヘッドカバー付き。


▼ この商品を見た人が見ている他の商品J-WORKER Jrセット CFJグラスファイバーアロイ(4本セット:1W、#7、PW、PT)
NEW ジュニアゴルフセットオリジナル ジュニア用 グラファイト(6本セット 1W、5I、7I、9I、PT)
パルジュニアセットオリジナルカーボンシャフト(7点セット:1W、#5、#7、#9、SW、パター)
TDX ジュニアセットJR-100ジュニア専用カーボンシャフト(5本セット:1W、#6/7I、#8/9I、P/S、PT)
ジュニアセット USCS7125ジュニア用軽量オリジナルカーボン(5本セット:1W、#5I、#7I、SW、PT)



MEGA MGー300 パター





フェース面:10(長さ)×7cm(フェースーバックまで)と大きすぎず構えやすく585gと重めのヘッドで安定感があります。又フェース面にポリマーインサートが施されておりソフトで伸びのある球がうてます。

商品の特徴 (メガ MEGA MG-300 パター)

フェース面:10(長さ)×7cm(フェース~バックまで)と大きすぎず構えやすく585gと重めのヘッドで安定感があります。
又フェース面にポリマーインサートが施されておりソフトで伸びのある球がうてます。


▼ この商品を見た人が見ている他の商品E-balance中尺パタースチール
EGPパタースチールシャフト
A3パターオリジナル スチール
ZAP 124パターオリジナル スチール
TAP ITパタースチール

スポンサーサイト



グランドモナークロイヤルクレスタチタンアイアンカーボン ゴルフクラブ


グランドモナーク ロイヤルクレスタ チタンアイアン カーボン(8本セット:#5ー9、PW、FW、SW)





商品の特徴 (ミズノ グランドモナーク ロイヤルクレスタ チタンアイアン)

ミズノ グランドモナーク ロイヤルクレスタ チタンアイアン(MIZUNO Grand Monarch Royal Cresta)は、タングステンの安定した方向性と、飛びに徹したチタンアイアン。
ミズノ グランドモナーク ロイヤルクレスタ ドライバー(MIZUNO Grand Monarch Royal Prestige)同様、フェース部には、鋭い弾きと強度に優れた新素材ポイント9チタンを採用。アイアンのかつてない反発力で、力強く飛距離を伸ばします。バック部周辺にタングステンを装着したOD(Optimize Direction)タングステン構造。慣性モーメントの拡大により、インパクト時のヘッドのブレを抑え、ボールのつかまりやすさと上がりやすさを可能にしました。
ミズノ グランドモナーク ロイヤルクレスタ チタンアイアン(MIZUNO Grand Monarch Royal Cresta)は、タングステンの安定した方向性と、飛びに徹したチタンアイアン。


グランドモナーク ロイヤルクレスタ ドライバー グランドモナーク ロイヤルクレスタ カーボンシャフト





ミズノ グランドモナーク ロイヤルクレスタ ドライバー(MIZUNO Grand Monarch Royal Prestige)は、驚異の反発係数0.9を実現。さらなる飛びへと加速します。
フェース部には、鋭い響きと強度に優れた新素材ポイント9チタンを採用した部分肉厚設計。かつてない反発力が、力強く飛距離を伸ばします。クラウン部を部分肉厚で薄肉化し、ウェイトをソール側に集中させることにより、徹底した低重心化を追求しました。トゥ、ヒール部にウェイト調整を可能にしたGA(Gravity Adjust)システム※を採用しました。
※GA SYSTEM(グラビティ アジャストシステム)によるウェイト調整は、ミズノのみでの対応になります。


メンズフルセット SAFー504 B オリジナルカーボンシャフト(1W、3W、5W、4ー9I、PW、SW) オリジナルスチール(PT)





商品の特徴 (セントアンドリュース メンズフルセット SAF-504 B)

セントアンドリュース(St.Andrews)メンズフルセットSAF-504、ドライバー1本、フェアウェイウッド2本、アイアン8本セット(#4~9、PW、SW)、パター1本にキャディバッグが付いたオススメの充実のセットです。ゴールドのチタンヘッドのドライバーに振りぬきやすいランナーソールのフェアウェイウッド、そしてアイアンにはポリマーをインサートし、手ごたえ抜群です。ドライバー、フェアウェイウッド、パターにはヘッドカバーが付いております。

超お買い得メンズフルセット SAFー504 A オリジナルカーボンシャフト(1W、3W、5W、4ー9I、PW、SW) オリジナルスチール(PT)





商品の特徴 (セントアンドリュース 超お買い得メンズフルセット SAF-504 A)

セントアンドリュース(St.Andrews)メンズフルセットSAF-504、ドライバー1本、フェアウェイウッド2本、アイアン8本セット(#4~9、PW、SW)、パター1本にキャディバッグが付いたオススメの充実のセットです。450ccの大型ヘッドのドライバーに振りぬきやすいランナーソールのフェアウェイウッド、そしてアイアンにはポリマーをインサートし、手ごたえ抜群です。ドライバー、フェアウェイウッド、パターにはヘッドカバーが付いております

メンズフルセット MV 420 オリジナルカーボンシャフト(1W、FW、UT、5ー9I、PW、SW) オリジナルスチール(PT)





商品の特徴 (マーベラス メンズフルセット MV 420)

マーベラス(MARVELOUS)メンズフルセットMV420、ドライバー1本、フェアウェイウッド1本、ユーティリティー1本、アイアン7本セット(#5~9、PW、SW)、パター1本にキャディバッグが付いたオススメの充実のセットです。大型ヘッドのドライバーに振りぬきやすい、フェアウェイウッドとユーティリティーは幅広い層に好まれると思います。ドライバー、フェアウェイウッド、ユーティリティー、パターにはヘッドカバーが付いております。

レディースフルセット CLーII Spec370Ti オリジナルレディースカーボンシャフト(1W、3W、5W、5ー9I、PW、SW) オリジナルスチール(PT)





商品の特徴 (カレドニア レディースフルセット CL-II Spec370Ti)

カレドニア(Caledonia)レディースフルセットCL-IIは、ドライバー1本、フェアウェイウッド2本、アイアン7本セット(#5~9、PW、SW)、パター1本にキャディバッグが付いた初心者の方にはオススメの充実のセットです。しっかりとした打感で鮮やかな色合いのクラブとヘッドカバーに加え、幅広い年齢層を網羅した二色のキャディーバッグを選択出来るのは魅力です。キャディーバッグはブルーとベージュの2色からお選び頂けます(7.5型、6分割セパレーター付き)。ドライバー、フェアウェイウッド、パターにはヘッドカバーが付いております。

レディースフルセット CLーII Spec350D オリジナルレディースカーボンシャフト(1W、3W、5W、5ー9I、PW、SW) オリジナルスチール(PT)





商品の特徴 (カレドニア レディースフルセット CL-II Spec350D)

カレドニア(Caledonia)レディースフルセットCL-IIは、ドライバー1本、フェアウェイウッド2本、アイアン7本セット(#5~9、PW、SW)、パター1本にキャディバッグが付いた初心者の方にはオススメの充実のセットです。しっかりとした打感で鮮やかな色合いのクラブとヘッドカバーに加え、幅広い年齢層を網羅した二色のキャディーバッグを選択出来るのは魅力です。キャディーバッグはブルーとベージュの2色からお選び頂けます(7.5型、6分割セパレーター付き)。ドライバー、フェアウェイウッド、パターにはヘッドカバーが付いております。

New ADR ヴィンテージアイアン AKIRA NewADRヴィンテージ専用設計シャフト(6本セット:#5ー#9、PW)





商品の特徴 (アキラプロダクツ New ADR ヴィンテージアイアン)

★2007年「間違いだらけのゴルフクラブ選び」のアベレージドライバー部門で最優秀グランプリを受賞しました。
ゴルファーがドライバーに求める3つの理想「飛距離」「易しさ」「方向性」に更なる易しさを求めたNewADR-Vintageシリーズは「効率よく飛ばす」を形にしました。
シャフトにはヘッドスピード32m/s ~ 42m/s のゴルファーに対応した三菱レイヨン社製の専用設計のシャフトを採用しています。

バーナートラストFー24ドライバー グラファイトデザイン社製オリジナルカーボン





商品の特徴 (サソー バーナートラストF-24ドライバー)

『間違いだらけのゴルフクラブ選び』でゴルフクラブオブザイヤー2004シニア部門ドライバーの優秀クラブに選ばれました!
【機能性を物理学で徹底的に追及した実践向きの1本です】
ヘッドのやさしさを追求したクラブであり、ソール後方が縦にばっさり断ち切られたユニークな形状をしています。断ち切られた面には丸い2個の穴が空けられ、双眼鏡のようになっています。
スイング中のヘッドの動きを分析すると、大型ヘッドになればなるほど空気抵抗を受けやすく、その結果、ヘッド後方に乱気流が発生します。そこでヘッド後方の形状をこのクラブのようにし、2個の穴を空けることで乱気流の発生を抑えると、スムーズに振り抜けるのです。そして、インパクトの際にスクエアヒットできる確率が高くなるのです。
平均的なアベレージゴルファーの方のヘッドスピードでも伸びのあるボールが可能です。

オノフドライバープラス スムースキック


オノフ ドライバー プラス スムースキック MPー608D





●最大初速をシフトする「ハイパーエフェクトゾーン設計」で飛距離アップ
●中弾道ストレートボール設計
●大きすぎない精悍なフォルムで、フィールと操作性を重視
●立体感があり、力強さを感じさせる黒を基調としたソールデザイン
●やさしく狙う、アクティブゴルファー向け


◆ヘッド機能
・極薄チタンにより、低スピンで強い弾道を生み出す低重心化を実現。
・中弾道と構えやすさをサポート。
・ソール部の凹凸形状により無駄な撓みを抑え、効率よく飛ばす。
・ボディと一体化し裏側にリブを設けることで剛性をあアップし、最高初速をシフト。
・テーパーステップ肉圧(2.0~2.8mm)でスイートエリアの最高初速をアップさせ飛距離を伸ばす。


◆スムースキックMP-608D
パワフルな超高密度SVFカーボンを4方向多積層設計にすることで、インパクト時の断面変形に強く、シャフトのつぶれによるエネルギーロスを抑え効率よく飛ばせるシャフトを実現。
操作性を重視した中元調子で、手元部は切り返し時の安定感を向上し、中間部は曲げのパワーを蓄え、先端部は剛性を高めヘッドの挙動を制御するように設計されたオノフドライバープラス専用シャフト。

●最大初速をシフトする「ハイパーエフェクトゾーン設計」で飛距離アップ●中弾道ストレートボール設計●大きすぎない精悍なフォルムで、フィールと操作性を重視●立体感があり、力強さを感じさせる黒を基調としたソールデザイン●やさしく狙う、アクティブゴルファー向け ◆


JPX E500 ピンクドライバー クアッドJPXカーボンシャフト





ゴルフ>ゴルフクラブ・ギア>ドライバー>ミズノ>JPX E500 ピンクドライバー

「期間限定!会員価格値下げ」
ミズノ
JPXシリーズ
JPX E500 ピンクドライバー レディス ルール適合モデル
クアッドJPXカーボンシャフト

ヘッド素材・製法: フェース:β系チタン合金(Ti-4.5Al-2Mo-1.6V)鍛造
ボディ:チタン合金(Ti-6Al-4V)精密鍛造
ウェイト:ウェイトビス(ステンレススチール(SUS303))+アルミ合金バッジ
ミラー&サテン仕上げ
ヘッド体積: 435cc
グリップ: ピンクグリップ
男女 女性用
備考: ヘッドカバー付き

商品の特徴 (ミズノ JPX E500 ピンクドライバー)

ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』
460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!
USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略
インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定している設計の意味。
JPX E500は、重心から出来るだけ遠い位置にウェイトを集中させることで、ヘッド体積を超える縦慣性モーメントを実現しています。
◆JPX310からJPX500への進化
・ヘッドの大型化
ヘッド体積は410ccから460ccへ50ccボリュームアップ!
・スイートエリア拡大
スイートエリアが縦方向に20%、横方向に10%拡大
ルール新時代の新コンセプト『UDSコンセプト』460cm3のヘッド体積でありながら、500cm3以上(ヘッド体積はルール以上)の縦慣性モーメントを実現!USDとは?⇒Ultimate Dynamic Stability=『究極の動的安定性』の略インパクト時に芯を外してもヘッドが非常に安定。


3DX ツアー スクエアドライバー UST V2カーボンシャフト





商品の特徴 (ニッケント 3DX ツアー スクエアドライバー)

最新のテクノロジーにより高い慣性モーメント値を実現した3DXスクエアドライバーは、より楽にストレートボールを飛ばすように設計されている。
ニッケントのエンジニアは最適な重心位置を探し当てることに多くの時間を費やし、その結果行き着いたのがこの四角い形状である。
この幾何学的な形状により、重心を更に深く低くすることが可能となり、非常に高いレベルの慣性モーメントを実現し、インパクト時のヘッドのブレを最大限抑えることが可能となった。

最新のテクノロジーにより高い慣性モーメント値を実現した3DXスクエアドライバーは、より楽にストレートボールを飛ばすように設計されている。ニッケントのエンジニアは最適な重心位置を探し当てることに多くの時間を費やし、その結果行き着いたのがこの四角い形状である。


フライングドラゴン 風神 オリジナルカーボン





商品の特徴 (ターゲットパートナー フライングドラゴン 風神)

ヘッド形状に特許を持ち、さらに特殊な溝を施し、フェイスに特殊な製膜加工を施したドライバー。製膜加工にはダイヤモンドの次に固いと言われる「アモルファスダイヤモンド」を使用した。このドライバーの大きな特徴は、クラブヘッドの重心位置をヒール側に寄せ、トーダウン現象を最小限にするという技術。そしてもう一つがヘッドのトー側とヒール側とに掘られた2つの溝です。この2つの溝でスィングの軌道を安定させ、さらにヘッドスピードが速まり、飛距離がアップします。

ショップコメント (ターゲットパートナー フライングドラゴン 風神)

クラブフェースに採用されたTAC8000は、ロシアの宇宙開発技術から誕生したDLC(ダイアモンド・ライク・カーボン)技術です。DLCはグラファイトとダイアモンドの中間の物性を有しており、あらゆる超合金やチタン等と比べ、高い反発力を発揮します。またインパクトでの低摩擦効果で余分なバックスピンを減少させ、力強い弾道と驚異的なランを生み出し、トータル飛距離もグーンとアップ。
ヘッド形状に特許を持ち、さらに特殊な溝を施し、フェイスに特殊な製膜加工を施したドライバー。製膜加工にはダイヤモンドの次に固いと言われる「アモルファスダイヤモンド」を使用した。


FX 400cc チタニウムドライバー Ram HTーTOUR グラファイト





つかまり抜群!400ccチタンドライバー!


460ccのデカヘッドを使うと球を捕まえることができず、スライスばかり・・・って悩んでいるゴルファーにオススメなのが、400ccドライバーです。ヘッドが小さい分重心距離が短くなり球の捕まり具合は格段にUPします。まずはお手頃価格のこのドライバーで試してみてはいかがでしょうか!

つかまり抜群!400ccチタンドライバー! 460ccのデカヘッドを使うと球を捕まえることができず、スライスばかり・・・って悩んでいるゴルファーにオススメなのが、400ccドライバーです。ヘッドが小さい分重心距離が短くなり球の捕まり具合は格段にUPします。


SWORD iZU MAXスナイパー SLE ドライバー グラファイトデザイン ツアーAD カタナオリジナル





飛び、方向、超A級
プロの弾道と飛びを可能にするスナイパー SLE登場

◆極薄リング構造:『世界一飛ばせる』超高反発構造ヘッド
大ヒット超高反発ドライバーSWORD iZU MAX CORでその威力を世に示した『ヘッド全体がたわんで飛ばす』ジェットインパルスヘッド。
カタナ独自の精密一体鋳造技術により、クラウン・ボディ・ソール各部分を極薄化し、限りなく薄いリング構造となったボディがインパクトの瞬間大きくたわむ。
その力が100%ボールに伝わることで未曾有のボール初速が生まれます。
この脅威の超高反発性能を増幅するのは『たわむフェース』です。


ボールにしっかり慣性力を伝え、反発係数を上げるために、スイートスポットからフェース端まで3段階で厚みが異なる二層構造。


iZU MAX CORではフェースとヘッド本体のレーザー接合部分を最も薄くすることでフェースの弾性変形力を極端化していましたが、今回は弾性変形力を下げることなく、よりインパクトの耐久力を増すためにヘッド本体との接合構造を新たに設計し、いかなるヘッドスピードにも余裕で耐える強さを獲得しています。
その結果、実に音がいい、 iZU MAX COR以上の爽快な音を響かせるクラブに仕上がりました。

爆発的ヒットの超高反発ドライバー(IZU MAX COR)で採用した超高反発ジェットインパルスヘッドに軽比重チタンフェイスをレザーごく薄溶接。